ありがとう〜♪

アルバム全部と「サクラ色の約束」やってくれただけで、100点のコンサートでした。
ソロもみんなしっかり魅せてくれて、完成度高くて、びっくりでした。ごめんね、過少評価しててって思ったよ。
そんなソロでは、村田さんの衣装が反則。すげーな、村田。なんだこのかわいいのは、と思った。
しかし、他のメンバー見れたのもソロコーナーだけで、あとは斉藤さんにロックオン状態だったわ。抗えないほどに。ほとんど棒立ちで斉藤さんを目で追いかけ、時折かわい〜とつぶやきながら観賞。
うわ〜、また一段と好きになったようだと知りました。
以下、覚え書き。
メルのデビュー記念日(本日の1枚)。
家にばっかいる大谷さん。
大谷さん村田さんの組体操がすごい。扇やシャチホコはいいとしても、「ゆーたいりだつ」は、準備段階含め、48手の一部披露かと思うほどの出来。ああ、ビックリした〜。
同じようなことをスタッフも思ったのか、ゆーたいりだつは、2度と披露されませんでした。