年賀状

kawairiy2007-12-26

さすがにガルパワのある3公演見ると、翌日の筋肉痛効きますが、もう今日は大丈夫。
しかし、もう3日もするとまたメロンコンなわけですな。
うれしい悲鳴。
音響とか赤フリがどうにかなってくれると、もっとうれしいなとか、MCで聞かれてないのに、斉藤さんが今はいているパンツの色をまた自分から、告白してくれないかなとか思ったりしますが、そんなことがなくても、楽しいコンサートなのは分かっているので、うれしいです。



さて、ようやく本日年賀状を買ってきました。
昨日会社の人と「年末ってかんじしないよね〜」というような会話をしていたときに「そうですよね〜、私なんてまだ年賀状書いてないどころか、買ってもないです」と言ったところ、驚かれました。
驚かれたことに驚いたので、これはとっとと買っといたほうがよかろうと思いまして、購入。
(日記書かずに、年賀状書けという話なのではあるけれど)