カウントアップ

kawairiy2007-12-30

楽曲大賞推しメンに斉藤瞳を選んだ人が、この世界、私以外にもう1人いる。
斉藤瞳 2票」という結果を見て、そんな心温まるような気持ちになりました。


さて。昨夜のメロンコンにて、アタクシ今年斉藤さん見た回数が、40回ちょうどになりました。
それを記念しまして、今年ハロメン見た回数ランキングを記します。
まだカウントダウンライブ残ってますけど、順位には変動ないですし。というか、ただいま帰省の電車内なので、そうです、あれです、時間つぶしにはピッタリなんです。



第1位 斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ
3人揃って40回です。
今年はアンフォイベとこの3人のDSと河口湖には残念ながら行けませんでしたが、その他は行きたいところへ行けたのではないかなと。
おそらく、今年はベストを尽くせたかなと思います。
フューチャリング斉藤瞳DS、ソウルツアーなどなど、満足です。


4位 柴田あゆみ 38回
宇宙にタッチの分だけ少ないんですけど、遜色なく見てる気がします。


5位 後藤真希 13回
ぐっと数が減りますが、ソロコンも行ってますし、納得の5位です。


6位 アヤカ 11回
正月と夏のハロコン出てたからね〜。と思いつつ、舞台もハロショイベも行きましたからねえ。


7位 矢口真里 10回
これもハロコン効果なんですけど、矢口さん目当てで、吉本見に行きました。


8位 里田まい 9回
積極的に見に行ったわけでなく、ハロコンだけでこの回数なので、この順位にびっくり。こうやって知らず知らずのうちに、ハロー睡眠学習されていくのね。


9位 稲葉貴子 8回
土星効果でこの回数ですが、もうちょっと色々見たかったなあ。特に夏のハロコン出てないのは残念でした。


10位 松浦亜弥夏焼雅嗣永桃子 7回
松浦さんは、GAMコン、ソロコン行ってますすけど、この2人はなぜ!?って、ベリコンにボーノイベ行ってますからねえ。昨年はたしか2回だったと思うので、ある意味私にとっては大躍進なかんじです。


そして、今年もハロメン全員見た(辻ちゃん除く)喜ばしい年ではあったのですが、そんな中最低回数は藤本さんの2回。
GAMコンで2回見たので、堪能はしてるんですけども、ハワイが主な芸能活動の場所とかではなく、来年はもっと見たいな〜。