斉藤はまんじゅうか。

kawairiy2005-09-09

DVDなどの動く斉藤瞳を見れなくなって、はや丸4日。最後に見たのがパシフィックヘブンにしたいからなーんて話じゃなくてですね〜、見るのが恐いの。マジで。
見たってどうもならないの分かってるんだけど、万一どうかなったら恐くて恐くて、勇気がない。
腰抜けでげす。
本日はサイしば上映会チケット引き換えに行ったり*1NANA見たり*2ハロコン写真集買ったり*3ハロショで斉藤写真買ったりしました。動かない斉藤瞳は大丈夫なんです。
そして難波花月前にて映画の宣伝隊長に任命されたとかいう、フゥーな人のイベントしてるのに遭遇しました。テレビでも見たことなかったんですが*4、いきなり生フゥー見ることになり驚きました(小さすぎて、分からないでしょうが、手を広げてフゥーしております)。

ピチピチの衣装でノースリーブ、ホットパンツにショートブーツといういでたち。よく考えてみると、斉藤がいつも着てる衣装と露出度がそんなに大差ないことに気付く。なのに、この人はなんでこんなに気持ち悪いんだろうと生理的嫌悪と主観的な批評で全くもって申しわけなく思ったりもしますが、そんな身も蓋もないことを思うのでした。
いきなり間近で見るもんじゃなかった〜。

*1:6日に申し込んだのに50番台でした。

*2:どんだけ斉藤のことが好きだって話よアタシ。

*3:感想は明日以降にします。

*4:雑誌なんかでは見たことあります。