あ!斉藤さん!!

kawairiy2005-09-10

ということで、昨日買った「SELECTION! COLECTION!」です。
この斉藤さん見つけた時は「オレって、ビック?オレって、グレイト〜?」などとへんな浮かれ方をしてしまいましたが、いつものごとくぺんぺん草すら生やすことなく、写真集堪能しております。
この本素晴らしいの。曲順に構成されてて、そうそうこんなんやった〜と感動再びだし、バックステージとリハ風景もちゃんと載ってるし、これで900円はほんまお得!とはいえ、これは続いて出されるハロコン個別写真集の予告編に過ぎないんよな〜とかも思えることもでき、商売上手よの〜とも、もちろん思う。
Hello!のテーマで期待してた斉藤メガネ装着姿は確認できず〜。最大の期待ではあったのですが、これはDVDになるまでもう少し待つことにします。
春ちゃん大解剖のページで身長が157とありましたが、斉藤さんより2cm高いのねと驚く。
運命あとのリハショットページの斉藤さんのおジャージは、合宿で講義の時にお召しになっていたおジャージと同じだよね〜と思って見たり。人によってリハから本番と同じ靴履く人もいれば、運動靴の人もいたりでおもしろい。斉藤さんは本番と同じでした。
ラブマあとのバックステージショットに矢口入りの元娘。写真があって、撮ったことも素晴らしいけど、これを載せたことも素晴らしいなと。この写真好きだわ。
64ページからはじまるアピールポイントはなぜ「13」番が欠番なの???不思議。斉藤に敬意をしめしてあけてるのか???
そして最後はよっちぃのニコニコマーク裏ピースで締められて、そうそう私の見たハロコンもよっちぃで終ったんだったとおもうのでした。

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!