突然、歓迎暴走の人!おとめ塾

終了後は、このコンサートのために遠征してきた暴走の人と梅田に出て、HCYさん、末ちゃんと合流。お好み焼き→カラオケ。楽しゅうございました。
お好み焼き食べながら、AB型は愛情に厳しいという話になりました。そういえば私の小学校時代からの友だちにも一人AB型の人がおりまして、高校のときに将来だんなが浮気したらどうするかという、なんでそんな話題になったのか今となっては不明なんですがそういう話が出た時に「とりあえずしばらく怒ってから許すけど、だんなが死ぬ間際に「あんとき浮気したよな」って言うかな」などと言ってですねえ、戦慄が走りました。
2、3年前にふとそのことを思いだした時、再度聞いてみたところ、さすがに死ぬ間際には言わんそうですが、忘れはしないとのことです。アタクシもABなんでしつこく色々覚えていますけどね〜。
その後のカラオケは、明日早番の末ちゃんも2、3曲だけ〜と言って引っ張っていき、末ちゃんが踊れる曲ばかりをセレクトしたところ、結局ラストまでいるハメに。PVと一緒に踊る末ちゃんは本物のメンバーのようでした。PVはなかったけどマンパもすごかった。色じれも一人で倒れて、なんだか朝礼で卒倒する人のようでみんなの目をくぎづけにしていた。
そして終了後、店を出て道端で恋レボをフリ付きで歌い踊る暴走の人!いいもん見た〜。こんな暴走の人はじめて見ましたよ。
家に帰ってきたら万歳フットサル入荷したという連絡が入っておりました。明日引き取りに入ってきま〜す。