万才!フットサル

ひきとってまいりました。そして見ました。
なんつうか、もうどうしていいやら。
斉藤のことが好きすぎて、胃が痛いかんじ。

HCYさん:
見た?見たのね。斉藤さんいきなり大変でしょ。
nononoさん:
見ました?見たんですね(笑)
これはただのフットサルDVDじゃないです!
10月のフットサルの試合、お待ちしています。
kawairi:
HCYさん、もっとちょっこっと出演だと思っておりましたので驚きました。制作側が拾いやすいコメントを言っているだからというのは分かるけど、それにしても多くてビックリ!

nononoさん、見ましたよ。すごいDVDでした。10月行きたいな〜多分行く(笑)。

→→→
万才!フットサルの内容に関しては、また後日見返して、改めて書きたいと思います。
長野ツアーとおそらく広島ハロパレポを先に書かせて〜。
それから、ひとみ部日記にコメントいただいた方のidつけてませんが、トラックバック!と思ったら、前にしたコメントなだけで、ちょっとさみしいというご指摘をいただきましたので、今回からやめにしました。

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]