ガッタス本 

買ってきました。salsの大きさを勝手に想定していたので、サイズにまず驚いちゃいました。
読み応えありそうで楽しみ〜。
それとユリイカも購入。私には全体的にユリイカ難しいし、よっしーもといジャニのとこだけ立ち読んどこかなと思い、読みかけたらあやうく笑いそうになったので、購入。なんだこのおもしろいのは。

とさかさん:
ユリイカって、あの青土社ユリイカ?と思い検索してみたら、特集「文科系女子カタログ」ですか。面白そうですね。


kawairi:
そうです、それです。HCYさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/HCY/20051105)で紹介されていて、読みたいな〜と思っていたのがきっかけですので、それも読んでもらうとさらにおもしろいはず。
ジャニの部分は必読ですよ。笑って、笑えない気分満喫です。


とさかさん:
あーその日記読んでました。ジャニの部分は必読ですか。ジャニと言えば、いまだに亀梨くんの顔知らないんですが。


kawairi:
それならば、今度本屋さんに行った時に、ぜひMyojo立ち読んできてください(購入してもいいんだった)。
カツーンはどのアイドル雑誌にもてんこ盛りですよ。