ハロパDVD

発売日1週間間違えてまして、明日買いに行こ〜ということが、とぼけていたということに気がついたのが、先程地下鉄に乗っている最中。
今週から12月に突入かだなあとか思っていたのが、まちがった元だとは分かっているんですが、待ち遠しいのね私、ってことで。
それにしてもハロパ終盤の東北でばたばた倒れてて、ちょっと心配。松浦は5月の松コンと後浦でも腰やってたし、ちゃんと治してないまま前半のハロパに突入だっただろうし、辻は辻で土曜の酒田の時点で、腰にすごいの付けてたというから、日曜だけの話じゃなく、慢性疲労が特出したのかなと思う。
4日の千秋楽まであくから、なんとかと思いたいけど、その間松浦もWも外部の仕事が入っているのよね。ということは余計しんどいんちゃうん?メロンは千秋楽から1週間後に幕開けのメロンコンの練習がしっかりあるだろうし、15日からスフィアか・・・*1
できて当然で、できなかったら自分を責める性質の女子揃いだけに、心配です。

*1:先程(12月4日の)フットサル番組見てはじめて知ったのですが。この開幕戦、スカパーで生中継なのね。すごい。