ミュージカル

昼まで寝てて、まただるくなってきたなと思いつつ、パソコンたちあげたら、しゃっきり。
え!リボンの騎士
大阪のコマには来ないんだろうなあ〜、きてほしいなあ。もちろん大劇場*1なら、なお大歓迎!
それにしても、娘。は東宝で、中澤保田は松竹か、ある意味そつない感じでいいですね。


そして、なんとびっくりメロンミュージカル!ああ、必死は必至。
ガールズナイトのナイトは「探偵ナイトスクープ」と一緒の「ナイト」ということで、騎士か。え!来年は「騎士」がブーム!?
4銃士(って、そんなユニットあったなあ)とか、マサオ先輩に告白記念日とかもう、コッテコテでお願いしますよ。もちろん出演も4人だけで!
メロンに「ガールズ」というタイトルつけた英断にも拍手!
もう、早くもそわそわしてます。冬コンはじまってないのにレビュー&コンサートにそわそわした去年の感じがよみがえってきた。(今度のレビューには、そわそわしなかったのに。ということで、分かりやすいぞ私)

ずーさん:
ナイトスクープ桂小枝探偵が好きです。
古いですね(笑)

メロンミュですが、
予想ではキュートがでるんじゃないかなと思ってます。
または稲葉・アヤカ・ゆきどん
子供か大人か両極端の人々との共演の予感。


kawairi:
小枝は古くないですよ〜(笑)。

キュートか!思いつきもしなかった!
共演者がいるなら、断然後者がいいなあ。
3月の平日昼に小中学生出しちゃいけないと思うの。
まだ青封筒届いてないのに、気持ちがこれにさらわれる〜(笑)。

→12月4日の時点でまだ青封筒届いてないですが、どうやら共演者は稲葉さんの模様。いい誤算で言うことないです。

 

*1:宝塚大劇場のことです。