ハロプロやねん!

13ヶ月ぶりでメロンが担当。
もちろん、在阪局ですもの、バッチリ聞きました。
その中で、村田さん、全裸で米を研いだことをあるという衝撃(?)の発言!
絶句しました、アタシ。
(普段レギュラーでやってるメロンのラジオをほとんど聞いたことないので、ひょっとしたらびっくりしたの私だけ?)
アイドルが、そんな話していいのか〜、するほうもするほうだけど、流してOKを出すほうも出すほうだぞ。
それにたいして、斉藤さんが「ちょっと〜、想像しちゃうじゃない〜」とかおばちゃんくささ全開で対処。
やってみなよと誘われた大谷さんは「むなしくなりそうだから・・・」と。それはそれでマジに想定しすぎだから、大谷!さすが一人の時間をこよなく愛する大谷さんならではの発言。
ああ、だめだ、おかしすぎる。録音したものをまた聞こう。


全裸で洗濯、全裸で台所仕事。細く見えるけど野性的なのは、村田さんのことであったか*1
4人それぞれのセクシーさを出していきましょうと、村田さんは提案していたけど、「ほとんどがセクシーだから、セクシーだと思い込んでいるから」という斉藤さんやら、「バカヤローっていうくらいセクシーじゃないので」と自己申告する柴田さん。素晴らしいですメロン記念日

*1:「違うと思う」と甘食さんに言われた。