sals4

kawairiy2005-12-20

歯医者の帰り道、ちょうどタイミングがあったので、HCYさん(id:HCY)にワンダフルのチケットを引き取りにきてもらい、そのまま一緒にオムライスでランチ。
sals4まだ買ってないのよね〜、と話しているうちに、すぐほしくなりそのままハロショも寄って帰ろうかと思いかけたのですが、すぐそばに大型書店があるじゃないかということで、立ち寄ったらありました。
平積みではないけど、本棚に表紙が見える状態で何冊か置いてある。好調ですな。
あいかわらずどの写真もよい、またじっくり読もう〜っと。


完全自作ユニホームはそれぞれの好みが出ていて、おもしろい。個人的なものは抜きにして、ユニホームだけとると、里田さんの選んだユニホームの色調好きです。
巻末のユニフォームプレゼントのページに「メンバーが着用したものでなく、新品を用意しております」って但し書きが・・・。いや、そりゃそうなんでしょうけど、そんなに気を使っていただかなくても、中古で・・・。
そのユニフォームのサイズが、吉澤さんと是永さんを除いて、みんなS!これって女子サイズのSってことやんな〜。吉澤と是永がMっていうのはまあ分かるけど、ほんとうにみなさん、ちっさほっそいのねと世間の基準に照らし合わせるとよく分かりますな。
そして76ページからはじまる、個人インタビューのそれぞれの1ページ写真は、一人一人にすごく工夫がしてあって、最初の「sals」ではみな同じアップ写真だったのが嘘のように、生き生きした写真で楽しいです。見比べる価値ありよ。