お見送り

甘食さんは出勤前の朝なのに、お弁当作りを今日はやめて、みそ汁とベーコンエッグを作ってくれる。炊きたてご飯もおいしくて、ご飯おいしい!と言ったら「千葉県産コシヒカリです」ということでした。おいしかった〜。
出かける準備ができたら甘食さんが名残惜しそうな雰囲気が・・・。一緒に家を出たんだけど、私は結構なんでもないって顔をしていたような。いい子ちゃんで通してしまったような。こういうときどうしたらいいか分からないですね。
自転車で走っていく甘食さんを見送って、私は駅へ。東京まで出て、まずは銀座でチョコを買い、渋谷のハロショへ行ってから大阪へ帰りました。
甘食さんに電話。お互い眠くて何話したか覚えてないけど、今朝まで一緒にいたのに、またいつものようにいつもの場所で電話してるって不思議なかんじ。以前と変わらんような、変わったようなそんな不思議なかんじでした。