回復傾向

kawairiy2006-01-14

な〜んて書いていいのか分かりませんが、昨日より断然マシ。
本当に久しぶりにしんどくなったので、気がつくのが遅くなって重症になってしまった*1
昨日は、もう来週エルダーよう行かん・・・って本気で思ってました(笑)。

今日は地下鉄乗って出かけることもできたしね(ハードル低っ)。
昨日エルダーよう行かんとか思ってたアタクシが本日は、行けるか行けないか分からないけど、一般でとっておきたかったガールズナイト初日の引き換えに行ってまいりました*2
ぴあで△印になっていたので、2階最後列あたりだと思っていたら、来週のエルダー昼席とあんまり変わらんやん。
ものすごくうれしいんだけど、名古屋エルダー私にしては、まあまあいい席*3とったよなと喜んでおった席なだけに、大丈夫なんだろうか売れ行きはと。ちょい心配に。
土日は完売してるみたいだから・・・って、あれ?去年のメロンレビューのときもそんなこと書いた覚えが・・・。大丈夫だよね・・・。
メロンの心配せんと自分の心配しろって話でもありますが。

*1:いつもなら、ちょっとしんどくなってきたかなと思うと、早く寝ようとかパソコン開かないでおこうとかするんですが、その前にすごい躁がきたのでそれが躁とは思わずに、元気だな〜私とか思っており、そのあとは、流されるままに鬱でした。

*2:心配したんはなんやったんや・・・ってくらい私はすぐ元気になったりするので、拍子抜けされる方も多いかと思います。アップダウンが短いのも私の特徴。でも心配されるともちろんうれしい。

*3:1階10列目台前半と後半。