チラシ!

東京メロンコンでもらったチラシの中にミュージカル「ガールズ・ナイト」も入っておりまして、衝撃やいかにってかんじでしたが*1、今ごろになって今さら感が漂う中、いつもながら時空が狂ったこの日記、取りあげてみせますとも。
思いっきり斉藤さん、悪役っぽいんですけど、それもまたいい。
最後は村田か大谷に剣でぐっさりやられるか、柴田の放つ純真無垢ビームみたいなのに、悶えあえぎながら息絶えるかしか道はなさそうなんですが・・・あかん、こんなん書いてるだけでも楽しみになってきた*2
悪役といえば、かつてスマップがミュージカル「ドラゴンクエスト」をやった時に*3、メンバー唯一の悪役がきむたくさんで、そう、そうなのよ〜、魅力ある人は悪役にて光るのよ〜。ということで、斉藤さんの悪役にも*4期待が高まるわ〜。

*1:年末HCYさんに会う時にわざわざこのチラシをうれしそうに持って行ったくらい。

*2:脳がどうかしているのはいつものこととして。なんでこんなに楽しみになってきたかと考えるに、本格的に私が行けそうになってきたからだな、きっと。

*3:いつの話だ、いつの!

*4:もう決めつけてます。