毎日毎晩が記念日

kawairiy2006-01-22

着いたら、いきなりDVDマガジン売り切れという惨事にみまわれましたが、コンサート本体は楽しかった〜。
ガーターベルトしてる斉藤さんが、恋ダンをうっは!うっは!するなんて〜、とか。
わはは、やはり下着ベージュは斉藤パートであったか、とか。
エロス後藤のことばかり聞くから寝そべったのは後藤だけかと思ったら、最初はみんなするのね〜、いや〜ん稲葉で見えたり見えなかったりする〜、それもまたエロス!とか。
そしてまた、今日見た斉藤さんが、最高に素敵で好きです。
会うたび好きな気持ちが更新されていくっていいな〜。

またこってりレポはこのあとで。

とさかさん:
僕もDVDマガジン買うつもりだったので売り切れ無念です。横アリでも売ってなかったら通販で買います。かわりに会場外限定写真いろいろ買っちゃいました。(飯田、柴田、斉藤、田中)


kawairi:
ほんと売り切れ無念でしたよね〜。通販で買います。
来週は横アリですか〜いいな〜。
アンオフィシャルショップの魔の手に!(笑)

初めて名古屋市民会館に足を運んだ私。最寄り駅が「金山」ということで、東海文化圏で育った私としては金山というだけで「ぷれいらんどへ〜い〜わ〜♪」というCMソングが頭の中に鳴り響いたのですが、残念ながら、その店は見つけられませんでした。
DVDマガジンほしさにすぐに会場に入ったのに、売り切れの張り紙を見た時には本当に気が抜けました。ワンダの大阪会場に行かなかったので、ツメが甘かったとしか言いようがないんですけどね。
昼公演前にはよねさん(id:yone222119)にごあいさつしたり、昼夜ともに開演までの音楽がなぜかYMOだったり、夜公演前にとさかさん(id:inabaatsuko)にお会いしたり*1、夜公演、隣人が振るサイリウムは、5本くらい束になっている上に思いっきり振りかぶって何度も振るので、かなり怖かったりしました。サイリウムは肩より後ろに振りかぶり自粛要請するべきかと思いました。
昼夜の間に冷たい雨が降ったので、帰りもめちゃくちゃ寒かった。

*1:とさかさんは外堀が埋められてきているのを、ひしひしとかんじておられるようで、宝塚のHPを見たりしているらしい。「男役、女役だなこの人は、くらいしか分かりません」とおっしゃっていた。