ハローデイズに触れる

土曜日あたりから、ハローデイズが届きはじめているらしいことは知っていたのですが、不在だったので、受け取りは明日以降だろうなあとあきらめていたんですね。するとおばがちゃんと受け取ってくれていた!ありがとう〜。
帰ってきた私に「また、なんか届いてるで」と言って差し出してくれた、小包をこれほどうれしかったことはなかったです。
一通り見て、かなりなダイジェストだけど、いまだDVD未収録の曲も入れてくれてるしまあ、いいとしようと思いつつも、他の2つのイベントの時間数からいって、メロンは45分にしないとバランスとれないだろ〜とかも思いましたよ。
1泊2日を30分と2泊3日を30分ダイジェストにするのは、不公平だ〜(←謎)。まあね、実際のイベントが長いわけで、それが一番うれしいんですけどね*1
見終ったら、ガチャTさんから「kawairiさん発見しましたっ」というメールが届くので、もう1度見直すと、映っておりました。あははは。ベルリンさん(id:bell-ring)と生霊のように映っておりまする*2
そんなわけで、しっかりとさかさん(id:inabaatsuko)にも発見されたわけなんですが、とさかさんってば、なんでそんな素敵な部分を切り取られて、映ってるんですか!*3

*1:ハローデイズに2時間収録されていても、半日イベとかより断然2泊3日のほうがいいということです。

*2:村田さんと映っているので、激しく甘食さんに自慢したが、あまりうらやましがられなかった。

*3:バスから降りた瞬間にとさかさん!ってかんじなのがまたイカす。