ネットに触れる 

kawairiy2006-01-30

しばらく、大阪を離れて、ネットからも離れているあいだに、スポフェスの組み分けがあったり*1ハローデイズ3が届いていたり*2全員集GOのセットリスト見たり*3、カツーンのデビューが決まっていたり、4、5日ネットから遠ざかるとこれだからな〜、ってな具合に楽しんでおります。

とさかさん:
ハローデイズ、kawairiさん映ってるの見つけました!僕も映ってます。


kawairi:
おっと、見つかりましたね(笑)。
メロン以外の映像はまだ見てないんですが、とさかさんさがしを主目的にして見ねば!

*1:まだちゃんと見てない。チーム名だけ見た。

*2:もうすっかり見ました。すごいダイジェスト版だったけど、楽しかった〜。

*3:さすがに1万人の前でエロス披露はなかったか〜。