淡々と・・・

kawairiy2006-02-20

ハロショへ1ヶ月ぶりに行く。心斎橋に行くついでがあったからなのですが、19日発売のメロン写真がほしかったからです。これがなかったら、無理して行ってないはず。
もちろん6周年記念写真は大阪限定共々購入。他にも斉藤さん写真新しいのがあったり、前回売り切れのものが補充されてたりと・・・ついうっかり斉藤全買いしそうになるところを踏みとどまって、7枚にしておきました*1
ここのところ、斉藤さんへの想いが薄くなったのではとか、もしや別離・・・とか思い浮かばないでもなかったのですが、あっさりと燃えることなく当たり前のように買っていて、これはもしや、薄くなったとかいう事でなく、淡々と濃度濃いめが当たり前なのか〜!と。
日常になるって、何ごとも怖い。
だって見た目、沸いてないように見えるお湯が、とんでもなく熱いってことなのかもですよ。あははは。
そんなわけで、本日の1枚は、大阪限定斉藤さんです。千のキメ顔より、万のキメ顔より、ライブ時のこんな顔の方が断然好きです。今にも「そうなんだけどよ〜」って言ってくれそう。

*1:全買いしても8枚だったんだけど。