ないこともあり???

ハロショに保田イベント予約の紙があり、そばに「人数が満たない場合、2回目(3回目)のイベントがない場合があります。その場合、2回目(3回目)の整理券を持っている方は、イベントに参加できませんので、ご了承ください」という張り紙が*1
写真買って、整理券もらって、ないこともありって・・・。せつな〜。と、イベントに行かない私が思うのも、なんなんですが、そう思いましたよ。
→後日、イベントは無事3回目まであった模様。よかった、よかった。
急遽告知の平日京都店イベントって、過酷だなと今はまだ他人事ながら思うのでした*2

*1:イベント時間が選べるわけではなく、順番に埋めていく方式でした。いくら「っちゅ〜ねん!」帰りのイベントだからって、人が集まらなかったら帰りますってことかしらとか思っちゃう。

*2:以前アヤカのときも思った。