これもなにかのハロパ縁

kawairiy2006-04-24

昼頃、おかぼうさん(id:okabow)より5月7日神戸ハロパに行きませんかというお誘いメールをいただく。
当初ハロパ回避の方向だったのですが、昨日松浦コン会場で、このハロパと安倍さんの大阪公演のチケ売ってますよと場内アナウンスされていたのを聞いた時に、まだあるのか〜、行ってみてもいいかな〜、でも去年神戸行った時会場まで遠かったしなあ*1、どうしようかな〜、ファミリー残ってたらゆっくり見るのもいいかな〜、とかものすご〜く非現実的に軽く悩んでおったところにこのメール。
これもなにかのハロパ縁に違いない!と断定しまして、「きっと運命ですね」ということで、急遽ご一緒させていただくことになりました。
そして、チケットが3列目であることが判明!そんな良席でハロー!のコンサート見たことないですよ。心の準備いるかなと思って、お知らせしてくれたようですが、いりますいります、心の準備!

*1:会場の場所をこの時点では勘違いしてました。というか前日まで勘違いしてました。