矢口真里・斉藤瞳(メロン記念日)Casual dinner show 4月30日昼 その5

(5月19日の日記より続いています)
矢口さんソロ「ラストキッス
タンポポでこの曲が歌われていた頃から矢口のことが好きだったので、歌詞の内容は横に置いといて、この曲が聞けて嬉しい。
途中から斉藤さん合流しないかな〜とちょっと(いや、かなり)思っておったのですが、そういうこともなく、最後まで矢口ソロでした。
MCはギャルサーの話。
「昨日も第3話が放送されたんですけど、見てくれましたか〜?見た人?」
ものすごい手があがるあがる。
「だれだ〜、手をあげてないのは〜」と矢口が冗談で会場を見渡して捜すマネするくらい、ほとんどあげておりました。
すいません、アタクシあげておりません。昨日それが放送されていた頃は、アイさがDVDのピンチランナー斉藤さん見ておりました。
「見てくれた方は知っていると思うんですけど、昨日は着ぐるみ着てまして、日本一着ぐるみが似合う。今度着ぐるみディナーショーやりたいですね。みなさんも着ぐるみですよ」
ええ〜、と言う会場。
「なんで、ええ〜なんですか、いいじゃないですか、その格好で来るのは恥ずかしいだろうから、そのへんで着替えてもらって」
とか話しつつ、斉藤さんを再び呼ぶ。
(まだ続きます。)