矢口真里・斉藤瞳(メロン記念日)Casual dinner show 4月30日昼 その6

(5月22日の日記より続いております)
矢口のソロコーナーから、矢口が斉藤を呼んで、再び二人がステージに立つ。
矢口が「実は歌で二人っていうのは初めてで、めずらしい組み合わせなんだよね。セクシー女塾ではあったけどね」
と言いながら、ひとみんはメロンのセクシー担当なんだよねという話に。
斉藤「最初にハロー!の中でセクシー名乗ったのはやぐっちゃんじゃないですかね〜」
矢口「セクシービームだから18歳?セクシービームは、出てましたかねえ?」
そして、「ロマンスで矢口さんにはお世話になった」と言う斉藤に対し、覚えてない矢口。忙しすぎて、15〜18歳くらいまでの記憶がないとのこと。言われたらああそういうこともあったなと思い出すこともあるそうです。
たしかに、めちゃくちゃ忙しかったはずだもんね。とか言いながら、「セクシー女塾(「ロマンス」だったかも)は矢口さん20歳越えてましたよね?」と斉藤につっこまれる。
斉藤が「セクシー女塾はナレーションを友近さんがやってくれてたんですよね。今、すごく活躍されてるじゃないですか。もっと仲良くしておけばよかったなと(笑)。
地方で一緒になったことがあって、本当ならこっちから挨拶に行かなければいけないのに、向こうから来て下さったんです。『斉藤ちゃ〜ん』と言って来てくれて、スタッフの人に「この子はなんでもやるし、いいもん持ってるで〜」って言ってくれて、ありがたかった」と話す。
さすが艶子姉さん!友近というより艶子キャラだよねこのエピソードは。でも、艶子は自分から行かないか???
ということで、ぜひ「セク子」という付き人にして、ウタワラにも出してあげてください。艶子姉さんと行く全国行脚斉藤瞳を見てみたいっす。
続いて、二人で「I&YOU&I&YOU&I」を歌うのですが、しつこくレポは続きます。