かっこいい〜

kawairiy2006-05-25

仕事から帰ってきて、録画予約をいじっていたら、現在やっている番組で、寺田恵子が歌ってるなあと思ったら、show-yaとして出演している。
去年復活したんですね。全然知らなかった。前にやっていた時はそんなにいいなと思いませんでしたが、今の私が聞くとめちゃくちゃ良かった。かっこいい〜。
しかもその番組は、途中から真琴つばさも一緒に出て歌ってる。誰?こんな取り合わせにしたの???と思いながら、存分に楽しませてもらいました。
→後日、新録の「限界ー」も入っているベストがあることを知りましたので(今のshow-yaの音が好きだなと思ったので)、購入しました。耳の悪い私でさえ、音がいいのがハッキリ分かります。

SHOW-YA THE BEST SOUND&VISION~20th Anniversary~(DVD付)

SHOW-YA THE BEST SOUND&VISION~20th Anniversary~(DVD付)