会場にて

そして、中野サンプラザに到着。この会場初めてなんだけど、中学生くらいから散々耳にしている会場なのでようやく来れたかと、ある意味感慨深い。
ずーさんから買っていただいたCDを受け取らなければいけなかったのですが、私が雨の降る場所にいたくなかったのと、グッズの列に並びたい欲で、行き違ってしまうことに。こちらから頼んでおいて、申し訳ないことしたな〜と激しく反省。
グッズ購入後、階段下でよねさん(id:yone222119)とお会いする。去年はハロパでしょっちゅう会っていたので、久しぶり感がある。
そして会場内で、ずーさんとベルリンさんとお会いする。
公演終了後は、なむさん(id:nam180)と骨苺さんともお会いできて、うれしゅうございました。なむさんからは去年のクリスマスコン大阪会場前で撮った写真をいただく(本日の写真がそれです。推しの顔を貼ったら、日記にアップしてもいいと許可をもらったのだ。みなみなさま笑って許してね)。