唯一の矛盾

堂本兄弟いしかーさんゲストの回。
鳥がダメで、唐揚げが大好物ということに対して「私の唯一の矛盾ですかね」と言ういしかーさんが素敵。
そして、光一さんのオタ芸炸裂!一体どこでと思ったのですが、MステのSPとかで娘。と一緒の時に客を見たのかねえと甘食さんと話していたのですが、話してるうちに、Mステだったら出番直前しか見ないだろうし、それなら剛も知ってるのでは???ということになりました。
そうだ、光一さんはPJの司会やってたんだった!そこだ、そこでたくさん見ているに違いない。そして、今回実際にやってみて「なんか、元気出る〜」という体験談が導き出されたのでは・・・と結論が出ました。
「オシオキキボンヌ」を梨華ちゃんに使うのは違うよね〜と甘食さんが言っておりまして、同感です。いしかーさんだとオシオキをキボンヌしても*1、「大丈夫ですか?痛くないですか?こうですか?痛かったら言ってくださいね」とか言いそう(←そんなこと思ってるのは私だけですけど)。
いしかーさんがヨーヨーうまかったのも、素晴らしかったけど、なにげに剛くんも上手で、さすが一人の時間の長さを感じさせるアイドルなだけはあるなと、また好きになりました。

*1:使い方あってるのかよく分からんけど。