振り込み完了

kawairiy2006-06-26

メロン初日チケットの銀行振り込み行ってきました。
土曜午後に当落発表で、月曜が振り込み締め切りって、早くないですか。
しかも、日曜夕方に「まだ振り込まれてません」って、メール来るし*1
分かってるって!
てなわけで、昼休み洋裁教室最寄りの銀行で振り込んできました*2
他行だったと高いのねと、身にしみましたが、背に腹は・・・。

とさかさん:
eプラスの振込みですか。
一瞬青封筒振込み用紙の締め切りかと思い
心臓が止まりそうになりました(笑)


kawairi:
心臓止めました(笑)。
そうです、eプラスです。あまりにも締め切りがはやかったので。
そして、FCの入金も本日行ってきました。
チケットの支払いのために働いているような日々ですよね〜。

乗った乗った、火の車〜!

「乗った〜!」

と叫んで立ち上がりそうな、そんな日々。


ガチャTさん:
<乗った乗った、火の車〜!
<「乗った〜!」

おもしろすぎです!(笑)


kawairi:
ありがとうございます(笑)。

*1:昨日出がけにメールがきたので、HCYさんなんかあったのかと焦って見たら、これだった。

*2:前に洋裁一緒だった方に、信号でばったり会えたりしたので、楽しい振り込み道中になりましたけど。