なんなんなんだ!?

kawairiy2006-07-21

朝地下鉄の中吊り広告にTVガイド表紙のかつんを見つける。
なんだこりゃ。
ザ☆ピースのコスプレかと思ったよ*1
あまりにも楽しかったので、ちょっとコンビニ寄って見てみたら、他にも浴衣着てたり、海パンいっちょでプールにつかってたわむれている写真が。
なんじゃこりゃ。
プールのかつんはどう見ても、青少年がプールで遊んでいる感じでは全くなく、むしろラブホテルにきたなら・・・というシュチュエーションにしか見えん*2
しかも、ソロ写真は全員揃いも揃って、乳首モロだしなんですけど!*3
楽しい、楽しすぎる。
ということで、買っちゃいました。

maki-ryuさん:
jjに聞いたら、「アイドル雑誌なら分かるけど、普通にテレビ番組情報が欲しくて買う人はびっくりするようなレベル」だと言ってました。
さすがかつんやりますね。


kawairi:
もう、びっくりでした。
myojoとかデュエットとかだと、素肌見せても中高生向けにエロ控えめ写真なんですけど、OL向けに撮られたのではとしか思えない写真の数々。
さすが、かつんです。

*1:新曲のタイトルにかけてあるんだろうけど

*2:見えんのは私だけだろうが。

*3:バディのピンナップみたいだ。