いいな〜上田!

そして、その日のMステ。
かつんは新曲ということでやってきたのに、前にMステ出たときの話のその後ということで、中丸くんの初股間披露話!
オフに温泉に行くことになった中丸と上田。中丸は自然にタオルをはずして・・・、しかし隣の女子風呂の声に気をとられて、気付かなかった上田。
「いいな〜、上田!うらやまし〜」と真っ先に言ったのは、田中っちだよね、あの声は。そして、次々にあがる「いいな〜、上田!」の声声声。亀梨クンだけ、別にそんなこといいじゃんみたいなこと言ってて、たしかにそうざます。
で、ここまでだったら、かつんらしいよねって話で終るんですけど、アタクシの頭の中には中丸くんは斉藤さん、上田くんは村田さん、田中くんは大谷さん、亀梨くんは柴田さんというふうに出来上がっておりますから、ねえ。
上は恥ずかしげもなくさらすのに、下はタオルで隠す斉藤って、ものすごい、らしいよね、うんうん。それをメンバーからタモリにバラされて、「裸の付きあいしなきゃダメだよ」と言われた斉藤さんは、そうかなと生真面目に考える。これもありそう。
オフにたまたま村田としてた約束が、なんとなく温泉になり、「ここはひとつ、タオルをはずすチャンスなのでは」と思い、意を決して決行!しかし村田は気付きもしない。いかん、ありえすぎて、笑える〜。
後日、スタジオでその話を披露。村田は「忘れてたんですよ。それより、隣の露天風呂に入っていた、殿方のお声が気になりまして・・・*1」と言い訳。
そして、それを聞いた大谷が「いいな〜、いいな〜、うらやましいな〜」
斉藤は「いや、マサには見せないから!」とか言って、大騒ぎ。
柴田は「別に瞳ちゃんの毛、見なくても・・・」
斉藤「毛、見せるわけじゃないから〜」と言って、村田が「毛は見たような・・・」
斉藤「も〜、村っちゃん、思い出さなくていいから〜!!!」と激しく動揺。生放送番組で「毛」を連発するアイドル・メロン記念日
かつんさまのおかげでイマジネーション*2がふくらんで、楽しませてもらいました、ありがたいことです。
そして、本日の写真は、「お願い(タオルをとって!)、魅惑のターゲット」は斉藤さん!ってことで、こんなのにさせてもらいました。

*1:上田くんとはまた違った意味で、気になりそうなんですけど、村田さんの場合。

*2:妄想という。