薄々

kawairiy2006-07-29

恋サル5月13〜6月10日分まで見る。
ドリームはどっかの屋上で練習してるよなとは思っていたのですが、エイベックスの屋上だったのか〜。知りませんでした。
そして、スフィアを激励に来た斉藤さんの映像もちゃんとあって、ありがたい番組ですね。しんどそうな顔じゃないフットサル会場の斉藤さんの顔っていうのをはじめて見た気がして、それはそれでよかったです。
フットサル講座に南葛の松原渓さん登場。前から薄々そうかなと思っておったのですが、アタクシの好みど真ん中です。普段いたら本気で好きになるタイプ*1
ものすごいドSってことも発覚してましたしね。中高大時代の友だちに見せたら、全員納得するであろうタイプの方ですな。
でもだからって、松原さんを見るために名古屋に行ったり、東京に行ったり、新潟に行ったりはしませんので、恋って不思議よね!とまとめておきます。
それにしても、フットサルのおかげで、好きになるかどうかは別にして、まず知ることのなかったであろう女子タレントの名前を覚えてるよなあとよく思います。フットサル参戦はハロー!以外の事務所にとってはほんとに芸能活動においてもメリットあるよなと思う。

*1:うあ、今はてなのキーワードで見たら、AB型だった。ますます好きになりそう。