これはいったい・・・

kawairiy2006-08-11

どういうことだ。
メロンのツアーグッズを見ていたら、ああ、これも買う、これもだな、もちろんこれも。
はっ!
全部セット買うのとほぼ同じか・・・。
日曜は「斉藤瞳全部セット」買います。

ガチャTさん:
今回のグッズはすごく充実してますよね!
オイラもほぼ同じ状況に陥ってます(笑)。
火の車なので、さすがに全部セットはムリっぽいですが…。


HCYさん:
村田さんのリストバンドにやられたよ。自分デザイン(もしくは監修)であれ作れるって最高だわ(笑)


kawairi:
ガチャTさん、
今回ホント充実してるよね。
いやいや、全部セットは大の大人のすることです。
大人はセレクトして買うと思います。
セレクトして買ってください!

HCYさん、
今回もまたてんでバラバラなオリジナルグッズの嵐で、その素晴らしさにぎゃふんと言わされておりますが、村田さん私もびっくりした。すごいでしょ〜。
実物見に会場推ししちゃう?(笑)