初日の朝

kawairiy2006-08-13

今朝5時に寝たのは床の上。ということで、8時頃身体が痛くて目が覚める。そして、寝てるHCYさんをそのままにして、自分のベッドへ移動。
仕事に行く前の甘食さんにDVDマガジンだけでいいのか確認したところ「ビジュアルブックとTシャツも」とのこと。「リストバンドは?」「お願いします」
さすが初日、いい具合に煮えております。
「斉藤さんグッズは普通に全部カッコイイですね」という言葉ももらう。今回は「監修」ということにしたのが、思い切り功を奏しているかんじ。というか斉藤以外はみな、自分のデザインだよね。
10時か11時頃、二人とも起き出して、朝ご飯を食べ、御飯の作り置きを作成しながらHCYさんとしばらく話してから、HCYさん帰宅。
明日の高校友だちと夜会う段取りメールが昼頃から、次々と入ってる中、Oが自宅を使っていいよと言ってくれたので、ご厚意に甘えることにして、今度は持ちよりの配分をみんなにお願いする。
飲み物、デザート系、揚げ物系、御飯系、などなど担当がサクサク決まる。
15時からきっとグッズ販売だよなと、2時半頃まで行く気でおったのですが、ちょっと寝ようと寝たら、16時45分!あかんやん、やばいやん、普通に行く時間やん!
ということで、ずーさんから15時半頃にいただいたメールもすっかり知らずに寝ておりまして、大慌てて自宅前からタクシーに乗り、なんばハッチへ直行*1
ガチャTさんからも「もう来てます?それとも一旦帰りました?」というメールにも「寝てた。今から向かいます」と返事。

*1:タクシー使っても1,000円いかなかったから、自転車でもいいといえばいいような気もしますが、あせったよ。