あります。

ということで、17時20分なんばハッチ到着。グッズの列はさすがにもうほとんど並んでいなくて、すぐ買える。斉藤全部セット購入。だって今日は13日。瞳の日です!
しかし、村田リストバンドは売り切れ。すまぬ、寝てしまったばっかりに。
ガチャTさんと合流。周りの人を見ながら、実際に見ると大谷Tシャツのできのいいことを発見。ずーさんから連絡が入り、大谷Tシャツの代理購入ミッションを頼まれる。また売り場に行ってみると、大谷さんTシャツ売り切れ!今回特に出来いいものね。
グッズ売り場近くの柱のトコロにガチャTさんといたんだけど、売り場の係の人が関係者口から会場に入って行ったなあと思っていると、白いTシャツを何枚か持って戻ってくる。
もしや大谷Tシャツなのでは???と思ったので、すぐまた売り場に行ってその人に「大谷さんTシャツありますか?」と聞くと「あります」との答え。こういうことってあるのね。
ついでに「村田さんリストバンドありますか?」と聞いてみるも、それはやはり「売り切れ」でした。
ずーさんたちとも合流して、入場列最後の方で入場。前のフラットなところの右最後尾あたりに場所を確保。スタンディングで知り合いが近くにいると心強い気分になりますね。
さらに最後、アンコール前に水を飲んでたら立ち位置がずーさんの後ろになったら、自分の前に出してくれて、優しいなあと。(コンサートレポはまた後日)