お好み→カラオケ

終演後は、駐車場でなむさん主催(?)の記念撮影。これがすごく楽しいの。いつもながらいい記念になります。ありがとう。
着替えに柴田Tシャツを着たベルリンさんともちろん柴田Tシャツ着てるよねさんと、斉藤Tシャツ着てるアタクシにずーさんとガチャTさんでお好み焼きを千日前あたりにまで食べに行く。
そしてそのままのメンバーでカラオケ。カラオケ屋さんの受け付けにいた店員さん二人のうち、左側に立っていた人がとさかさんに激似!一人でウケる。

もちろん皆、メロンソーダで「ハッピーに乾杯!」です。
セットリストはこのとおり(ずーさん日記より拝借)。

1.じりり 2.情熱行き未来船 3.遠慮はなしよ 4.ガルパワ 5.ロマモー 6.スクランブル 7.赤い日記帳 8.メロン記念日のテーマ 9.桃色片想い 10.愛の園 11.あいらぶゆーのつづき 12.すきすきびーむ 13.デインジャー 14.笑っちゃおうボーイフレンド

柴田Tを着て、菅谷パートをフリ付きで歌うよねさんがかわいくて、推せる気分満開。何事もトップアスリートの方がされると素晴らしいという見本です。
1時半頃解散(だったような)。巻き込まれ体質のガチャTさんのタクシーに便乗させてもらって帰宅いたしました。
下記は当日ひとみ部に書いた日記