えろ☆カナ

灼熱初日行ってまいりました。
いいライブだった〜。
今回も最高です。ターゲットとはまたセットリストをがらっと変えてきて、そうだよね、これしなかったよね、聞きたかったんだよという曲をうまく入れてきて、いいかんじ。
で、斉藤さんのアレですよ。
まあ、色々言っても、今日の初日見た人誰もが口にしないではいられないという点においては、斉藤さんの圧勝ですよ。もう、なにをおいても褒めますよ、アタクシは俄然、褒め。
しかし、できることなら、神様、「SAY! この斉藤のエロ叶え!」って気分です。


他にもたくさん特筆すべき点がありますが、また後日(灼熱終ってそうだけど)*1
帰ってきてすぐにセットリストCD作って、すでにオールリピートで聞いておりますし、名古屋も行くか〜って気分満開ですので、どれくらいよかったかと察していただけると、非常にうれしいです。
灼熱は行って、天国を一人でも多くの方に味わっていただきたいです。
あ、全部セット買いましたよ。有言実行です。

*1:ほんとに終りました。FCツアーもやばいです。