メル日記

kawairiy2006-08-16

会社のお盆休みは今日までということで、夜に大阪に戻ってきて、そんなに期間はあいてなかったとはいえ、パソコンを立ち上げると巡回するだけであっという間に時間が過ぎる。
そして、コンボイの斉藤日記。
メルに振り回されすぎだって、斉藤!
斉藤って、一般的な人に対しては博愛で溢れているというのに、濃い関係というか、一種閉鎖的な関係に陥るとなぜに、病的なまでに依存心がもたげてくるのか不思議だわ〜。
不思議というか、心配というか、このバランスのとれなさが斉藤の魅力であり、危なさであったりして、ハラハラしちゃうんだけれども。
ああ〜誰か斉藤を救ってあげて〜。