あなたを知りたい

kawairiy2006-08-18

最近出たマドンナのDVDを購入。
そんなに斉藤のことが知りたいか、私。
元々買おうかと迷っていたのですが、レインボー7DVDだったかリボンの騎士サントラと発売日がかぶってて、買ってもきっと見れないだろうなと思って買わなかったの。
しかし、こんな事態*1になっては買わずにいられない。
ライク・ア・バージン入ってないのは、非常に残念なんですが、パッケージには倖田さんの推薦文が載っており、ある意味ますます買いだよねと。
買ってきただけで、全然見れてないんですが、今日は斉藤さん絡みのネットに釘付けになっていたりもして、目が痛い。
そんなに斉藤が好きか、私!?と問いかけてみる熱帯夜。

アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット(DVD付)

アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット(DVD付)

*1:灼熱メロンの斉藤ソロコーナーを指す。