kawairiy2006-08-21

メロンFCツアーの申し込みしてきました。
当たるかどうかも分からないもの、エントリーだけはすべきなのではと思い直しまして。
というのは、ともかく、見れるとき行けるときに行っておかないとねと。
それにしても、まだまだ狂行続行中。
アタクシは灯油ならぬ、メロンジュースかぶって萌え死んでしまうかも。
そんな秋の予感。

ガチャTさん:
昨日のひとみ部の日記を読んでいたら、kawairiさんそろそろFCツアー申し込んでしまいそうな状態になってきたなと思っておりました!(笑)
お互い当選して、また同部屋のミラクルを起こしたいですね!


kawairi:
速攻コメントありがとうございました。

>そろそろFCツアー申し込んでしまいそうな状態になってきたなと

は!読まれてる!(笑)
当選したら、またよろしくお願いします。