工藤×中島

HEYHEYHEYに工藤静香が出るので見る。新曲出るのも知らなかったけど、中島みゆきに作ってもらったのも知らなかったなあ*1
でも、スタジオライブ見るとあいもかわらず、歌っている声が大好きなので、シングル買ってしまいまいそう。工藤と中島みゆきの取り合わせも大好きなので余計に。
→後日購入。工藤と中島の取り合わせといえば「雪月花」もあるのだけど、いつぞや大谷さんがラジオで選曲していて、おお!と思った記憶があります。いいよね「雪月花」も。

Clavis~鍵~

Clavis~鍵~

雪・月・花

雪・月・花

*1:レコード会社ポニー・キャニオンに復帰してから、もれなくこの番組に出してもらえるのも、ありがいちゅう話ですけど。ホント露出度とか露骨だよねと思うけど、寄らばなんとかってやつかしら。