で、何度も何度もメロン出演シーンばかり朝から見てたわけなんですけど、斉藤さんが武道館入り口で映った時に持ってるの貯金箱なんだろうか(本日の画像参照のこと)。果物に見えるんだけど、なんなんでしょうねえ。
そして、斉藤が24時間Tシャツ着てるとほしくなってくるから、さあ不思議。ほしいわ〜。しかもカオナシがはじめて発した言葉が「絆」という図だったのね。中丸くんがデザインしたTシャツを斉藤が着るという奇蹟に乾杯です。
メロンとは関係ないんですけど、しょこたんが勝彦の話をするのはよかった。かっちゃんの闘病中の映像が見れると思ってなかったので、懐かしさに涙ちょちょぎれそうでした。というか、ちょちょぎれました。