出た出た。

kawairiy2006-08-27

朝から出た出た、メロン。
かつんと同じ舞台に立つことがあるなんて、想像もできない図でしたよ。
maki-ryuさんから「今24時間テレビめろんが」というメールと電話までいただいたりして、ありがたかったです。「今メロンがジブリメドレーに!」というのも続いていただいたりして、いや〜メロンがテレビに出るっていいですね〜*1
すぐに関西ローカル番組がはじまったので、もういないわけなんですが、まさか関東ローカルに出つづけてるってことないですよね???
→と、その時はシャレで思ってたんですけど、徐々にどうやら出たらしきことが判明。なんで、26時間半撮って肝心のメロン出演部分見損ねたりするんだよ〜と大阪ローカルを逆恨みしそうになる。
後日甘食さんに焼いていただいたんですけど、26時間半撮った私が3時間だけ撮った甘食さんにもらうって・・・。切ない。切ないけど、人生ってそんなことの繰り返しなんですよね。

*1:瞬時に友だちとメロンの共有ができるなんて素晴らしい。