こうきっちょ

24時間TVをせっかく26時間半も撮ったのだから、見ないとねと思いまして、早送りしながら視聴いたしました。
FOPの少年と田中っちの話は非常によかった*1。なにがよかったかって「チンチン見せて」というのが、非常によろしすぎた。そして、見せちゃう田中っちが素晴らしい。さらにこれをオンエアしたスタッフも。
それにしても見せるだけでも、アイドル史上はじめてじゃなかろうかと思うのに「僕の方がちっちゃい」と少年から大きさの比較まで。なんか田中ってリヤルアイドルだわ〜。
→後日、田中っちがなんかの雑誌で、ファンの人たちがFOPを難病指定にするための署名に協力してくれているという話を書いていて、その時だけじゃなくてこうやって続いているかんじっていいなと思いましたよ。
24時間TVっていろいろ言われているけど、私は何もしないよりすることの方がずっとずっと大変だと思っているので、これだけでも今年もやってよかったのではと思う。

*1:後日この話をHCYさんともしたのだけど、思考が非常にシンプルでまっすぐなんだろうねえと。