ハロモニ。

kawairiy2006-08-30

大阪ハロモニ。は辻藤本のサファリパークの回。ライオンに肉をやってる藤本さんがすごく楽しそうなのがよい。
で、キュートが芸能界の先輩に教えを乞うコーナーで付き添いの安倍さんが、タクシーの運転手さんのカツラがずれてたりすると、後ろから気付かれないようにして写メ撮るって話にはびっくりした。
絵流田の安倍さんの設定もどうかと思うけど、現実の安倍さんはそれよりひどいかもしれないと思ってしまう。
年齢で判定するのは良くないとは思いつつ、25歳の大人がそんなことするのってなあ・・・*1。注意、助言してくれる友だちやスタッフはいないんだろうか*2

*1:いくつでもしちゃあかんだろうけど。

*2:これを書きながら、思ったんだけどハロモニ。スタッフもこれをカットせずに流したってことは、セーフと思うってことなんですかね。