メガネ

本日から大阪も「アキハバラ@DEEP」がスタート。もうDVDが発売するって時期なのではあるのですが、いいな〜関東だと見れてと思っていたので、やってくれるだけでもありがたい。
斗真がオタクっていう設定はいいな〜。おしゃれなオタクルックがいいかんじで似合ってて。かわいい。風間くんもメガネかけててかわいい。
文具券トリオのうち2人がこんなところに出てて、ありがたいやら、トリオのもう一人とはえらい差がついちゃったよなと思ったりしつつ*1、鑑賞。
本編ではメガネかけてない斗真ですけど、エンドロールの時にふざけて風間くんのメガネをかけてる〜。いいもの拝ませてもらいました。メガネの似合う顔だわ〜。
最近意識にのぼったんですけど、アタクシ、ショタ系の顔もすごく好きなんだなと。それを発見したところ、そういえば甘食さんの顔もショタ系だと思い至る*2。これまでアライグマ系が好きと自分では思っていたけど、なんだかすっきりしたわ〜。
本日の写真はメガネメイド斉藤さん。モテ系アイテムとしてメガネを使用したということが絵流田見て判明。モテ系もいいけど、おつかいにばかり出かけないでほしいわ〜。後ろでうなずいているだけでもいいので、画面に出続けて〜。

*1:斗真ちゃんも舞台を順調にこなしているので、悲しんではいないんですけど。

*2:その話を甘食さんにしたら「イヤではないけど、うれしくもない」という感想をいただく。