岡やんです岡やんです

大阪ハロモニ。は松浦さんも入ってのマジレスの回。ですが、おもしろかったのはプッチゲーム前の岡田さんのボインダンス。
大阪のかわいい女の子はこれくらいふっきれてないとやっていけないよねと、岡田の大阪育ちに改めて感服。「ボインボインボイン♪」の部分がいいのはもちろんのこと「岡やんです岡やんです」とやりきったところが素晴らしかった。
かつてマジカル美勇伝でやった「かい〜の」(by間寛平)も素晴らしかったので、ぜひ岡田さんのパンチの効いた一発ギャグばかりを集めて、DVDとして発売するべきなのではないかと思う次第です。
発汗はちょっとなあと思っていたのですが、さらに成功するとおもしろくないということが判明して、それはそれで衝撃でした。