TV壊れた

kawairiy2006-09-22

帰ってきてつけたら、画面真っ暗。
どうやら壊れたようです。
今朝見た、マスクメロンDVD「This is 運命」が最後の映像だったのね、と。
帰ってきてDVDの続きを見ようとしたんですが、これがアンコールからだったので、最初画面暗くても全く気付かなかったりしておったんですが、いくらなんでも暗転長すぎだろうと思ったら、画面真っ暗だったわけです。


そして、明日は新潟行ってきます。
Tシャツも買えたら、記念に買おう〜っと。
写真も恐ろしいまでに発売されますしね。
横浜以降の写真ってのが、商売上手だなって気はしますが*1、それより斉藤さんの胸、いったいどうなっているのかのほうが気になる。

*1:しかも、間違いさがしかよ!?っていうような写真3種。