メロンの話

終演後はホテルで着替えて駅前集合で、自転車で登場のなむさんナビゲートで居酒屋さんへ。メンバーは、なむさん、よねさん、骨苺さん、前歯さん、ベルリンさん、ずーさんといういつもお世話になっているメロン兄貴全員集合というかんじで、楽しかった。
途中、違う話に流れそうになるとなむさんが「メロンの話、しようよ〜」と言うのがとても良かった。なむさんのそういうところすごくいいなと。
売り切れた灼熱ファイナルTシャツもなむさんに譲っていただいたのでした。とてもうれしかったです。
ここでは暖かいのっぺ汁をいただきました。昼は冷たいバージョンだったので、1日に両方食べれてよかったです。
店を出て恒例(?)の記念撮影をしたのが午前2時頃。楽しい記念撮影でございました。
そして、ホテルに戻り、入浴、就寝3時でした。