愛があればこそ

松子の2回目を見る。見ながら、メロンの「ガルパワ」をテーマ曲にしたような内容だと一人思う。
ホントにわがままで威張りんぼうだけど、時々優しいあなた・・・ ダイスキ!(歌詞そのまま)
これって、DVの歌じゃないんですか!?と初聴きの時に衝撃を受けたわけです。松子に対して徹也がとった、小説のことに口出すんじゃないとつかみかかって、そのあと「ごめん、許してくれ」と泣き入れるシーン、頭の中で流れましたこの曲。
そんなわけで、その後、ガルパワを聞くと松子を思い浮かべ、松子が「テツヤダイスッキ!」と歌うところまで、想像がふくらみます。
そんな話を甘食さんにして、ガルパワの中の「都合いいママじゃないんで、さよなら・・・。」なんて言った瞬間、すっとんできて、ごめんねって言ってDeep Kissするようなヤツやで〜ろくなもんじゃないよと話していたら、「さよなら・・・。」って言える関係だから、まだこの曲はいいんです!と言われる。
なるほどな〜。って、思いましたが、それって、他の曲がどうよって、話なのでは???