BIG TREE

kawairiy2006-10-21

ゲキハロのチケットが届きました。
4列目!うれしい、そんな近くで斉藤さんが見れるなんて、感涙の極みだ。
そして、アタクシ全く知らなかったんですが、この劇場って167名収容なんですね。
びっくりしました。
そりゃあ、チケット激戦だったはずですよと今ごろ実感。

とさかさん:
ヤフオクで必死に「記念入札」してます。
だって2万5千円とか3万円とかするんですよ無理です(泣)


kawairi :
毎日が入札記念日!(笑)
私の周りでもチケット取れなかった人がたくさんいるんですけど、そんな中ヤフオクには100点以上出品されていたりして、なんだかな〜な気分になりますね。


ガチャT
おめでとうございます!
これで斉藤さんにバッチリ探してもらえますね!
お互いFCツアーから運気が上がった様な…。


kawairi:
ありがとうございます。
いえいえ、探してもらわなくてもいいんです。それより斉藤さんが気持ちよく舞台を務め上げてる姿を見れるほうがうれしいんですよ。
運気は上がったり下がったりということは、ないですよ〜(笑)。
斉藤さんを好きな世界において、下がるということは、ないですから、斉藤さんが元気でいてくれたら、それで人生最高潮です。
(本気でこたえてしまった)