愛メラメラ恋ユラユラ

松子を見る。先週放送分で亡くなった恋人の親友とデキたところまではいいが、最終的に捨てられる。相手の奥さんが気付いて(というか松子が気付かせて)、お金置いて行ったけど、相手に気があれば、続くので捨てられたということで。
で、捨てられるシーンで二人が言い合うわけです。このような修羅の場にあう人はなぜに、互いに相手の言った自分にとって都合のいい言葉だけを覚えて、責めあうのでしょうねえ。
と、人のことはちゃんと見えるという話なわけで、私も20代(特に前半)の時は、「いてくれるだけで、いいって言ったじゃねえかよ〜」と怒ったりしてました。もちろん修羅の場にあいやすかったです。
この番組は録画時間帯の都合で「アキハバラ@DEEP」に引き続いて見ております。そういうことで、北村一輝を続いて見るわけで、IT社長中込とソープの店長の振り幅を見るのも楽しかったりします。